SLN03 " just 4047 days - 1996.3.23~2007.4.22"


やっぱり何もやらないわけにはいかなかったよ!

12/25のDVD-BOX発売発表以来、どうにもそわそわして仕方がなくて、ああでもなくこうでもなくともにょもにょしていたら、そりゃあもう勢い良く背中を蹴っ飛ばしてくれる相方がいたので、いっちょやっちまいます。ええ。

会場は、約束の地(笑)横浜アリーナ! 彼らが「SPIRAL LIFE !!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と絶叫して宙を舞って、活動を休止したあの日から4047日目の4.22に、あの敷地の片隅でぱあっと踊ったり、歌ったりしませんか。懐かしい人と会ったり、笑ったり、泣いたりしませんか。全国各地のふるいスパイラルライフびとは全員集合の方向で。新幹線飛び乗ればすぐだから!

細かいことはこれから追々お知らせしていきますので、更新を心待ちにしてくだされば幸いでございます。あ、あとフライヤーを撒いてくださる方、リンクを貼って宣伝してくださる方大募集です。「フライヤ欲しい」ってだけでもOKですので、是非ご連絡を。


今回いっしょに悪だくみしてくれるイワホリ氏は、同い年秋生まれ似たもの同士。”freaks of 55 spectators”なんてふざけたユニット名で「アンタはオレか!」と言い合いつつ企画を練ってますので、どうぞお楽しみに。そんな氏の主催するパーティ、SpinASSは1/28(sun)三茶Chromeで。オンガクつながりでここを読んでる人は、たぶん相当楽しめると思います。こちらもぜひおいでませ。