池田朋子@品川TRIBECA

huili2007-01-15


熱烈なお誘いと、ちょっと仕事に余裕があったので早めに仕事を抜け出して 池田朋子@品川TRIBECAへ。

ライブチャージが1000えんとはリーズナブル、と思いきやきちんとしたお料理がいただける、雰囲気の良いレストランバーでした。 おっと。アトレ品川ってこんなにオサレな空間なのね。呑気に出かけていったのでちょっと気後れするくらい。恵比寿だの上野のアトレとまるで違うよ?

トモコさんはボッサのひとなのですが、普段はジャズの日が多いのかな。 ハコの雰囲気としてはちょっと背筋の伸びるところだったけど、やわらかな歌声と美味しい料理ににすっかりほぐされました。 ボーカル+ギター+パーカッション+トロンボーンといういっぷう変わった編成。優しくて気持ちがいい。

たまにはこういう放課後もアリですな。 次回ライヴは原宿のTRIBECAらしいので、またいきたいところ。