It's my pleasure.

huili2006-12-22


終業式も無事終わり。今学期最後の大作は文化祭クラス公演DVD45枚。編集・オーサリング・ジャケットデザイン・印刷・DVD書込・パッケージ封入までまるっと2日。マクブクさんよく頑張った…。

iPhotoひっくり返して掘り出した海辺の写真を使ったら、90年代後半に山のようにあった弱小ギターポップレーベルのコンピみたいなジャケになったけどなかなかかわいく出来た。最近のモットーは肯定的な意味での「過剰」です。

表2にはクラス全員の名前をクレジットしたりしたので、生徒には大好評でした(そりゃそうだろう!)。中身見る前に泣くんじゃないよ。ふふふ。ひとの喜ぶ顔を見てると "It's My pleasure." てのはほんとうに素敵な表現だなあ、と実感(昨日「えいご漬け」に出てきた)。

さ、対生徒的業務、私どもはもう終わりですのであとはよろしくお願いします!