ロックンロールダンシングガール

ARROW HELLO WONDERFUL WORLD
ひさびさにアロウズを聴いたらずっぽりはまってしまう。打ち込みでなくとも踊れるロックンロール!「これから1時間好きなようにDJやっていいよ」って言われたら、まちがいなくこのアルバムから4曲はかけるね。こないだ買った RADWIMPS4~おかずのごはん~ は楽曲の振り幅が広すぎて、好きな曲ととそうでない曲の落差があまりにも大きすぎて疲れてしまったけど、このアルバムは違うトーンの曲たちのどれもみんな好きになれる。多彩なのはいいけど、一枚丸ごと愛せるのがいい。

さ、面倒な成績会議(ていうより、そのまえの基礎資料づくりが!)も終わって、学期末のばたばたも一段落。明日が終業式で、そのあとは二日間だけ出ればあとは無罪放免の冬休み!今年はなんだかたくさん予定が入ったので、楽しい年越し/お年始になりそうです。波瀾万丈の2006年もあとひとっぱしり。