今期初鍋

huili2006-11-24


オロチさまがいけにえを求め暴れまわっておられる!ああ、若衆が捕まった!

オープンキャンパス前のどたばたをやっつけ、ワカモノたちで集うて鍋。学校をでた段階で20:30だったので、できあいの出汁で簡単に。へびこさんも久々の多数来客にすっかりご機嫌のよう。ぐるぐる巻いたままくつろいでくれるのはいいんですが、スープこぼしたりしないでよ!

フジテレビの枠ものドラマに野次を飛ばしつつ(社会科的にも音楽科的にもいいたいことだらけらしい)もぐもぐいただく。なんで鍋って最低限の手間でこんなにもおいしいのだろか。酔鯨ですっかりやられる人数名。

飲んだら乗るな運動につき2名ほどご宿泊。お年始の計画など練りながら、遅くまで話し込む。ふふふ。