物欲全開(小学生編)

昨夜はもうスゴかったのです。ああ。

最近すっかりお気に入りになった 信州安曇野の旬取り野菜ジュース を買いに、夜のドンキホーテにゆく。なかなか小売りしてなくて探してたのに、ここで特売してるとはなあ。@80なので、直販よりも安いでやんの。在庫限りの気配がぷんぷんしてるけど、どうかしばらく残ってますように。

こないだDSLiteを見事に空振りしたので、「今日あったりしてねー」なんていったら、本当にあった!…(こころのなかで三つ数える)ええと、Jet Blackひとつくださーい。液晶保護シートも。

…いいの、誕生日プレゼントに買うつもりだったんだから。クリスマスプレゼントとセットでこれでいいの。あまりにも弱い自分がトホホだったので、同行者もさんざん煽って計2台お買い上げ。ひひひ。すべての欲望がその時点で消失して、店内をつかつかと歩いて、予定のものだけ買ってレジへ(非常に珍しい事態)。

帰り道にTSUTAYAに寄って、中古のFF3とLOVE/The Beatlesを買う。カナーンにつくまでは寝ないもんね、とちょっとおやつも買ったりして。ニヤニヤしっぱなしで家に着けば、楽天のポイント失効寸前に駆け込みで予約しておいたハガレン最近間が郵便受けに。

ゲームとCDと漫画と。ああ、もうなにからやったらいいかわかんない!と子どものようにわいわいした休日前夜でございました。はふーん。