チェルシーはうわの空

huili2006-11-13


フィールドワーク(修学旅行的イベント)に行っていた高2がおみやげを買ってきてくれたのだけど、みんなひねりがなさすぎだよ!地域限定ハイチュウが手元に5本。いや、でも、わざわざありがとうね。

昼休みなんの気なしにパソコン部屋にいったら合格発表を待つ高3がふたり。ぎえ、と思ったけどそのまま13:00を一緒に待つ。しかし定刻を過ぎても更新されない。「F5連打だ!」と負荷をかけること5ふん、やっとリンクができたと思って押したらNot Found(こういうときは枝から先にアップしましょう)。Web担グダグダだなあ、とようやく開いたPDFにはさっきから呪文のように唱えられてた数字がふたつ。…ああよかった。ひとしきり撫でてやってから担任のもとへ走らせる。こういう思いをあと150人ぶんくらいしなきゃならんのか。ふう。