SpinASS vol.3 at 三軒茶屋Chrome


久々に身内度の思いっきり高いパーティに参加(もちろんよい意味で)。入ってくるお客さんが、必ずフロアの(あるいはDJブースの)誰かと熱いハグを交わすような。何人かのともだちに誘われて行ったとはいえ、ほとんどが知らない人だったのに、「ともだちのともだちはみなともだち」的な空気感がとても良かった。うちでわいわい鍋やるのとあんまりかわらないメンタリティとでもいうか。しかし家ではおっきい音だして踊れないからね。楽しかったです。

同世代かつ邦楽もアリな選曲だったので、やっぱりツボが似るんだよなあ。Love Together / Nona Reeves→強い気持ち・強い愛 / 小沢健二 なんて、「あんたらオレですか!」ってくらいでした。風になりたい / The Boomとか先週文化祭で演ったばっかりだし!最後のいちばんいいところにサラウンド / クラムボン とか本当にずるい。キー!

誰のセットにも好きな曲があったり、「お?」って思うような知らない曲があったりして、sound of my generation という懐かしいフレーズを思い出してみたりして。今までまったく重ならない暮らしをしていても、音で繋がってるひとってかなり多いのだろうなあ。そんな人々に出会えて,一緒にわいわい踊れてとてもたのしかったです。ありがとう。

公式ブログのセットリストにTracked、と思ったらわたくしのコメントが転載されてるわ。うれしはずかし。ええと、かかってる最中に動悸がしてしょうがなかったトキメキソングは Ana/ Amari でした、と。