IKEA再戦

huili2006-09-29


前回血圧が上がりすぎて買い忘れが多かったIKEAにもいちど行く。お目当てはタオル干しとベンジャミンとカーテンもしくはそれ用のファブリック。店内のつくりもわかったし、目指すものに向かって一直線!

こないだの大狂乱ぷりにくらべれば、今日はレジも半分はクローズ。すっかり落ち着きを取り戻した様子。そうそう、よく考えれば家具屋なんだから!まいにちまいにち山のように人で溢れかえるわけはないはずなのです。時間もあまりなかったので、冷静に目指すものだけを見てお買い上げ。しかし結局フードコーナーに目移りしてポテトチップスとか買っちゃったよ…。

大荷物を積んで新横浜の五右衛門でごはん。最近ずいぶんメンクイだわ。