フリマ参戦


本日明治公園のフリマ、時計台の下を確保した模様。
わたくしは午後からになっちゃうけど、知らぬ間にお道具ばこいっぱいになっていたバッヂ(ほとんどアーティストもの)とか、アジア的な服とか、妙な雑貨とか持っていきますのでよろしく。

    • -

午前中は営業モードでお仕事、終わるや否や着替えて明治公園へ。かなり規模の大きなフリマなので、朝イチで時計台下をキープしてくださったI氏に大いに感謝(わたくしがたどり着いたころにはすでに手持ちを完売されて次の場所に移動されたとのこと。すげ)

まああまり売り気も出さずにのんびりと。3時間ばかりいて売れたのはエスニックなシャツとニコニコバッヂのみ。あとは友達同士でぐるぐるとまわす(秋物カーデと、ストールとボレロのあいのこみたいなモコモコ)。目に付いたお店で帽子をひとつ。いや、いい買い物をした。

次回は2スペースとって、ピクニック気分でのんびりとやりたいもんです(いや、今日も相当のんびりだったけど!)。