風になりたい

huili2006-09-22


生まれてきたことを 幸せに感じる
かっこ悪くたっていい あなたと風になりたい

♪風になりたい / THE BOOM

文化祭前夜祭、Project-Tと銘打たれた(決めたのは公演班の生徒)先生バンドデビュー。3ヶ月前の安請け合いを大いに悔やんだ前日の猛特訓を経て、講堂いっぱいの生徒の前で演ってしまいました。はー、楽しかった!

前夜祭全体の進行も仕切つつだったので、あんまり緊張する暇もなく。間違いなく参加メンバの中で一番下手だったのだけど、ま、いいオトナが楽しそうにやってるだけでいいのです。「えらいノリノリで楽しそうだった」と言われるだけで本望ですわ。

前夜祭が終わってすぐには後夜祭のリハ。ああ、もう始まっちゃうんだなあ。すっかり祭の最中モードでございます。あしたあさって、お暇な方はぜひご連絡を。ランドセルが101個並んでる姿は結構壮観ですわよ。ふふ。