あと14日

huili2006-09-10


「心を亡くすと書いて忙しいと読む」…ええ、ほんとうですね…。ハチクロ10巻もシカオ新譜もYUKIちゃん新譜も流し読み/聴きな日々です。うーむ。

週末と平日の違いは、授業があるかないか。明るい内に外に出られるかどうかというだけでございます。あんまりな日々なので、ベイクォータでぱーっと買い物。ACTUSで10GRUPPENの買い物バッグ、kinjiのグリーン×ブラック。ビニルコートされたたためる手提げがずっと欲しくて、でもharrodsなんてちょっとなあ…と思っていたので。

crocsで学校上履き用に紺のclassicを。crocsは色もサイズもたくさんなので、路面店ができたのがほんとうに嬉しい。遊び用に買ったミドリclassicを、試しに学校で一日履いてみたらとっても楽だったので(そしてとっても目立ちまくったので)まともな色を買い直し。本当は赤とかターコイズが欲しいのだけどね。もともとスリッポンのくつが大好きなので、これからしばらく履き続けそう。願わくば流行モノではなくスタンダードとなることを!

ベイクォーターはあまりにも混んでいるのでそごうでごはん食べて帰る。ああ、また月曜がやってくるぜ。