合宿4日目(もしも僕が いつか君と 出会い話し合うなら)

huili2006-08-25


最終日は綺麗な青空。うわ、名古屋37℃だって?(こちら天上界は20℃)。下界に降りたくないよう、と駄々をこねつつ帰り支度。朝食のあとに反省会ミーティング。「自分が全然できてないことに気づきました」ってのがグッと来ましたね。もっともっと練習してかっこよくなってください。文化祭までもうひと月もないからねえ。

昼前に宿を出て一路横浜へ。どこでハマるかとひやひやしていたのに、あまりにもスムーズな帰路。予定時間から二時間も早く着いてしまったや、明るいうちに帰れるとは思っていなかったので嬉しい。それならブライアン・ジョーンズを見に行こうと思ったけど、微妙に時間が合わずにアウト。横浜も川崎も終わっちゃったので、シネクイントまで行くしかないかあ。誰か行きません?

はやばやと帰宅して、洗濯して片づけをする。そんなに気張ったり体使ってないとおもってたけど、やっぱり疲れてしまった。ふう。