一回やスミ

夏休みに入ってからというもの 平日は仕事&週末はフルパワーで遊ぶ というのを繰り返していたのでさすがにバッテリ切れ。一日のんびり家で過ごす事にする。ほんとうに久々だと思ってはてダを繰ったら6/24ぶり!

掃除して洗濯してキャンプ機材の荷解きをして片付ける。うっかりひっかけたあ〜る名言集にハマって全巻読みかえす。部屋の模様替えを画策するも断念する(あまりにも完成されてしまってなあ…部屋の真ん中3帖がらあきなのは母袋内と思うのだけど)。もちろん昼寝付き。うむ、正しい生活である。

ほんっっとうにひさびさに、三食きちんと食事を作って食べる。じゃまものなしでご飯を食べるのはしあわせだわー。毎日とはいわないけど、せめて日曜くらいはいつもこうでありたい。ふ。