夕暮れ,死者数名

huili2006-08-08


ここ一週間ばかりは「息抜きの合間に仕事やってる」状態ですが、校正だ装飾案出しだ生徒と打ち合わせだなんだと忙しく日中を過ごす。学校自体もお盆の閉鎖期間に入ってしまうので、あちこちに連絡を取ったりしておく。さ、しばらくは仕事のことは忘れるぞー!

明日からのキャンプに備えて密談。台風ですか…。奥多摩なんてるるぶにも2ページくらいしか載っていないので、結局はその場の雰囲気でヨロシク、ということになる。ま、宿はしっかり取ってあるから大丈夫でしょう(といっていたら、奥多摩周遊道路が19:00で閉鎖されることに気づいてあわてる。到着前に閉め出されちゃったら話にならん)。

ファミレスを出ると空が燃えている。台風の風のせいもあってか、すこし怖くなるくらいのゆうやけ。夕日に向かって走るコースで送ってもらって帰宅。そわそわと支度をしてさっさと眠る。