ばとととん

なつかしいひとからバトンをもらったので、ひさびさにこたえてみよう。しかもmixiバトンなのだがあえてはてなで。

1.あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

  • mixiのそとなので隠しておこう) / 最近呼ばれがちな呼び名。


2.今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか? それと、理由は?


3.今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ 、一言添えてどうぞ。

  • S55年会 … 昭和40年会だとか、生まれ年で集うてなにやら、というのが憧れだったので。単なる表明コミュではなく、なにかできそうな気がしてる。
  • 慶應義塾大学SFC … 愛すべき母校。愛校心はないけど愛キャンパス心はたっぷりと。
  • 佐久間真人 … デザインフェスタでお話しさせていただいたのももうずいぶん昔。機械を書いてる作品が特に好き。
  • 幾何学おもちゃ … 構造的に整理されてうつくしいものがだいすき。
  • CANAL CRUISE CLASSIC … 主催イヴェントコミュ(ご加入感謝)つぎは秋にやります。ぜひご参加あれ。
  • 加藤昌史 … 人生の師匠(自分の信じるもののためにまわりを巻き込んで広がりゆける強さにおいて)
  • 石田小吉 … 人生の師匠(自分の信じるもののためならば孤高であろうともいとわない強さにおいて)
  • メガネフェチ … 自分がかけるのも、誰かがかけているのも。はずすのだっていい。
  • 鳥人間コンテスト … 滑空部門出場が人生の夢。できれば教育機関ではなくクラブチームで。


4.トップにいる9人様にバトンを回します 。 それと、彼らに対する一言を添えてどうぞ。

  • 外から中にご指名、というのはなかなかむずかしいので、お好きな人はどぞ。