弱いなあ、自分

ふれるときこえ(初回限定盤)

この気持ちを言い得る 言葉を言ってくれるのなら
少しくらい遠くったって このままゆくのでしょう

伝えたい事はいつだって 足りない事言うばっかりで
でもそうでしょ? 寂しいのと怖いのの間をちゃんと言おう それが嬉しいな

♪言葉のすきま / トルネード竜巻

CCCのときに、よーへい氏のライブラリからくすねてきたのでトル竜ばっかり聴いてる。なまえがなまえなので、二年間くらいエモいバンドだと勘違いしてたのよねー。j-waveかなんかでたまたま聴いたこの曲が、かのバンドと知ったときの驚きと言ったら。切ないけど高揚感のある曲はかなり好物です。歌詞もかわいいふりしてかなり攻撃力が高いので、うっかりすると突き刺さる。

中間試験中なので生徒は午前中に帰っちゃう。丸付けとか丸付けとか丸付けとかのタスクは多いけど、ある程度自由時間も多い日々。カフェテリアでのんびりしながらやることにしたら、どんどん人が増えてきて可笑しい。そうねえ、職員室は殺気立ってるからねえ(明日のぶんをまだ作ってる人が怖い)。ふたクラス分片付けて今日は閉店。ふー。