中間考査

huili2006-05-22


CCCの余韻さめやらず、なんて言ってる間に中間考査スタート。初日の1コマ目という(問題さえさっさとあがれば)ハッピーな時間割。巡回しても質問も出ず、お、いい問題作れたな、と思って採点を始めたら。ら。ら。

「なんたらかんたらは( カ )である。( カ )が( キ )の場合には…」という問題、一個目と二個目の( カ )が一致してない!それぞれ違う語句が入るのが正解。ああ、だれも質問さえしなかったね…そうなのね…読解力がないだけなのかしらね…。すっかり暗い気分になって採点にも身が入らず。とほほ。

あちこちでCCCの写真とか感想とかを見つけてうれしくなる。もとよりの知り合いではないお客さまの言葉をいただけるのは、完全にネットに依ったイヴェントだからこその楽しみ。ふふふ。次回もよろしくおねがいします。

写真は営業所前で撮ったバラ。あまりにも赤が強すぎて、昔のVHSテープみたいに色が死にかけだ。