クロックワークス

huili2006-04-10


歯車の街を走り抜ける 手をつなぐ二人の靴の音
疑いもしないその背中に 銀色の時計が時を告げる


いますぐ聴いてー(フルコーラス無料でいけます)。


ひさびさにピコピコでほどよくロックでとってもポップでグッドなメロディメーカ発見。ちょいと甘めの声もまたよい。録りかたとか音のバランスとかが荒い感じは否めないけど、すごく好きだあ。この手の加速感と高揚感に溢れた音とリズムには心底弱い。空のたかいところから落っこちてくるようなかんじ。

mf247ではほかにも2曲公開されてて、ちょっとロックよりだけど、どっちもステキ。うたのメロディにからみつくシンセのフレーズがいい。HIKARIとかちょっと思い出すね。

他の音源も聴きたいんだけど、ライヴ会場の手売りのみだって…。久々だ、こういうの。でも、このサウンドを生演奏(人力ネジテクノ!)でやってるというライヴはぜひ見たい。ど、どうか週末に…(あるいは横浜で)。