最近買った音源

あ、ずいぶん空いたなあ。どぼどぼメモ的に書いておきます。

  • Wish List / HARCO … ハルコにーちゃんの新譜。またCoa Recordsからなのね。えらくストレートなポップソングばかりで、ちょいと恥ずかしくなるくらい。しあわせそうだわー。
  • 音速パンチ (初回限定盤)(DVD付) / Cocco … 祝復活!イントロのゾクゾクするかんじとサビのひらけっぷりがたまらない。ていうか「音速パンチ」ってタイトルがずるい。
  • TUTTI(初回限定盤) / Going Under Groundタワレコ店頭オンエアにノックアウト。彼らのまっすぐでひたむきな雰囲気はいつまで経っても変わらない。どうしたらこんなにピュアなまんまでいられるんだろう。
  • 3×3 / Nona Reeves … ノーナ最高!(懐かしいなこのフレーズ)完全に80'sディスコ。いつの間にこんなになってんだ!しかしえらくスマートでソツのない感じは相変わらず。
  • 初対面 / ghostnote … どうしてもジャケットが気になって買ってみたら、ひさびさにいいバンド見つけた!Tr.1ラブソングはもう延々聴いてます。ワタクシとオンガクの趣味が3バンド以上被る人は買ってみていいと思う。ホント。
  • Circle -KITKAT edition / 木村カエラ … なんだかずいぶんムリのない感じになって気持ちがいい。アルバムも楽しみです。

以下はiTMSで1曲ずつかったもの。