サファイアの星

サファイアの星
ねえ まだ 終わらない旅を続け
「探し出せない」と夢の中 ひとりごと言う日々を 追いかけるの?


スカパラはうたものが群を抜いて好きなので、1トラックだけiTMSで買えて嬉しい。ディスク丸ごと買うのでなければ、150円だろうが200円だろうがあんまりかわらないと思う。

PTA総会なのでお昼まえに出勤&資料印刷。朝が遅くていいだけでありがたく思うなんて病んでるわー。仕事はあっさり終了、ひさびさに街へ買い物に。

高島屋にどうも呼ばれている気がしてふらっと行ったら大当たり。冬物最終処分なんでも1050円、みたいな大盤振る舞いセールに遭遇。冬物といえども、薄手の半袖ニットだったりチェックシャツだったり明る目のスカートだったりなので、春先にたくさん着られそうなかんじ。これで今年の春物は打ち止めかもと思うくらい買って、正札のシャツ一枚分くらい。ふふー。流石に買いすぎか、と思ってやめたパンツがちょっと気がかり。週明けでもまだあるかなあ。