救心

huili2006-02-19


テレビが復活して、ひさびさに笑点を見る生活に戻ったわけですが(花、最近若手芸人が多いねー)救心のCMに西川さんとみっこさんが!どこかで聞いたことのある声だなあと思ったら。舞台上のイメージとあんまりに違うのでちょっとびっくりしてしまった。

改めてプロフィール観たらもう41&44才なのね。タカヤ氏だって40になるんだから言われればそうか、という感じなんだけど。舞台役者の年齢ってほんとうにわからないなあ。ひとつの芝居で10年も20年も時を飛ぶこともあるから余計不思議。

うわわっ、ノーチラスってもう8年前なのか!と、年も取るはずだわ…(わたくしも彼らも)。