目がまわる

朝イチから選管の生徒を集めて冊子作り(印刷は昨日の夜遅く!)。昼からは来年度の新入生説明会で営業スマイル、夕方からは広報の会議用資料作り。土曜日なのに何でこんなに忙しいのかよ。お昼ごはんにするならここのタイミングしかない!と春雨スープにお湯を注いだところで呼び出され、結局もやんもやんにしてしまうし。かなしい。

ひさびさに帰りにぷらっとパスタを食べに行って、百貨店のチョコ売場をはしご(するのにつきあわされる)。どこもあふれかえるほどの人出で、横浜駅がすっかり生活圏になってしまったことをちょっとだけ厭う。半分で良いっくらいなんだけどなー。東急ストアで買い物をして、バスに乗って帰る。ふう。