Shining River / Gash

♪ 戻れないことで 増す輝きに ぼくら何度も振り返るだろう
  だけど あの川はずっと あの川ならずっと
  涙もスマイルも後悔も 祈りも懺悔も全部飲み込んでは 流れていく
  流れている


いろんなものが姿を消して、いくつかのものを手にしたこの年の終わりに、鴨川の流れから生まれたこの曲を連れて京都に行ってきます。

京都育ちの友人をして「気持ちが悪くなるほど寒い」言わしめるほどの寒波らしいけど。計画の初めが「雪の銀閣を見たい!」だったので、この際寒さには目をつぶらねばなりますまい。とりあえず貼るホッカイロと発熱系ババシャツを装備。

ヤプース!のほうはちまちま更新するつもりです。みやげものリクエストはケータイへ。