夜に静かな独り言 / Gomes The Hitman

♪ 夜に静かな独り言 君に聞かせたい物語の筋を
  ひとつずつ僕はひもとくよ 暖かな夜のために


三日欠勤しているセンセのおうちに救援物資を届けに行く。おかゆかなんかのほうがいいのかね?と言いながらお総菜を買っていったら、事もあろうにピザ取ってやがった!なんでえ、すっかり元気なんじゃねえか、とつい言葉が悪くなる(まあ、なによりです)。一緒にピザをつまんでおしゃべりして帰る。

片づけもあと二日くらいで終わりそうな雰囲気。CDラックをベッド脇に並べてみたんだけど、うっかり蹴り飛ばして倒すと大惨事になることが判明したのでキッチンへ出す。あ、意外と良い感じじゃないですか。来客はびっくりしそうだけど。

テレビの受信状態が思わしくない。なんとフジがゴーストだらけで入るのみ。集合アンテナなのでどうしたもんか。とりあえずFMは綺麗にはいるようになったので後回しでいいや(非てれびっこ)。

そろそろガスコンロが欲しい。よろしくいとこ氏!と念を送っておく。