箱詰め娘

ひたすら詰める。ご助言の通りみっしりと。業者からもらった30枚のダンボルはすべて箱になって、これでようやくCDと本とせどりの在庫と雑誌類がパッキング完了。奥の間は半分段ボール山になってしまった…。まだ日常生活とキッチンまわりは未着手で38箱。冗談じゃなく50の壁が見えてきましたよ。学校の用務員さんにダンボルくださいな、とお願いをしなければ。

木曜が資源ゴミ(布も出せる)なので、押入をひっくり返して服を整理。あんまり大層なワードローブではないんだけど、なにせTシャツが多い。もう着ないであろうものも多いんだけど、どれもこれもバンドTだったりして捨てがたく。押し入れ用の大きな衣装ケース一個がまるまる埋まってしまった。夏もののシャツと厳冬用もっこもこセータをあわせてもひとつに満たないのに。うーむ。

学校の引越の時に廃棄場所から引き上げたテーブルを見に行ったら、思ったより大きくて八帖によさそう。ちょっと足が長いけど切っちゃおうかしら。運ぶ手はずを整えなくては。

【引き続き情報求ム】

  • ちょいとレトロで背の低い食器棚/できればポップな色遣い
  • 炊飯器
  • 白熱灯の天井照明/キッチンにつけたい
  • 無印スチールシェルフパーツ/余ってる人、いませんか?
    • 帆立(大) … 1
    • 木製棚板(ワイド)… 3
    • 帆布orワイヤバスケット(56cm幅)… 4
    • クロスバー(大)… 2