新居見取り図

huili2005-11-15


不動産屋からもらった図面を基にして、イラストレイタでもういちど書き起こす。実測値じゃないのでちょっと不安だけど、これを基にレイアウトを考える。

広い広いと言いつつも、押し入れが今より半間減るのでうまく使わないとむつかしい。無印の冊子にあった「空間をオープンシェルフで区切って使う」というのが気になるけど、下手するとオープンシェルフじゃなくてみっしりシェルフになりそうで怖い。

【情報求ム】

  • ちょいとレトロで背の低い食器棚/できればポップな色遣い
  • 直径1mくらいの円もしくは楕円の座卓
  • 炊飯器
  • 白熱灯の天井照明/キッチンにつけたい
  • 無印スチールシェルフパーツ/余ってる人、いませんか?
    • 帆立(大) … 1
    • 木製棚板(ワイド)… 6
    • 帆布orワイヤバスケット(56cm幅)… 4