明日は都電

月月火水木金金月月火水木金金 な二週間も無事終了。夜は遊びに出たりしたけどよう働いた!毎週「来週になったらラクになる」と言ってる気がするけど、来週はフィールドワークで教員の1/4近くがいないので確実に忙しい。とほほ。ごく個人的な覚え書きとしては、忙しさの裏返しか背中合わせか 最近ちょっと加速気味なので ここで一息つくべし、と。

そしてひさびさお休みの明日はCANAL CRUISE CLASSICであります。恒例となった晴れ女(あおき)vs雨男(やまざき)の対決の結果や如何に? 当日ふらりとでもご乗車できますので、13:30までに都電荒川線大塚駅前電停にお越しくださいませ。晴れ女(男)の加勢モトム!