Flashに手を出したい

YETI SPORTS

komaruさん とこより.以前 雪面のトビウオ的ペンギンさんゲームをご紹介したのですがいつのまにかサイトもしっかり出来てて新作が!かわいいいいいい.ぼこぼこにされてんのに平気な(むしろたのしそう)ペンさん達が素敵すぎる.しかし難易度がだいぶ上がってるぞ….

うーん,Flashってやはりすごいな.7年前にDirectorにこてんぱんにされてからというもの,この手のソフトにはほとんど触らずに来ていたんだけど,やっぱりもったいないかもしれないな.無印の 間取り計画 にもかなりびっくりさせられたし.これ,ついつい書きそびれていたのですが,bmblog にキャプチャ付きのレビューがあります.流石.