けえかほおこく01(ジム通い10回目)

今日で丸二週間.早いものだ.二週間で10回だから,かなりハイペースといえますな.とりあえず二月中はこれくらいの数をこなしたいところ.

筋トレはどうも楽すぎる気がするので,もうちょっと負荷をかけて,かわりに筋トレだけ休むようにしたほうがいいのかな.そういえばあれだけ騒いでいたのにまだプールに行ってない.日替わりで トレーニング→プール って回してゆくのがよいかしら.

そいで肝心の体重は -2.05kg.結構なもんじゃないですかね.食事は おかし禁止令 + 自炊バンザイ作戦 しかやってないので,まだまだ再考の余地あり.あんまやるとツライのでほどほどに.

---
今日のメニュー( 前回比 -0.55kg )

・チェストプレス 10kg 12×2set
・レッグプレス 50kg 12×2set
ヴァーティカルラクション 20 kg 12×4set
・アダクター 15kg 12×2set
・アブドミナルクランチ 20kg 12×3set
・バイク 20min×1set
・ランニング 5km/h 15min(早足くらい)
・グライデックス 5min(慣れたけどやっぱり嫌い)