本日のスープ

数年ぶりにドキドキしながらMステを見た.大泉洋+スタレビ.この企画自体全く知らなかったので,出演と二度びっくりで.あわあわ.メッセとメールがどかどか届く.「ファンデできっちり毛穴隠れてて怖い!」「後ろでうなづいてるだけでおかしい」「何やってんの?こいつ(w」と大騒ぎ.みんなよく見てるね….

トークのはずまなさ(スムーズな様でいてからまわる)に苦笑しながらもいざ出番になったらびっくり.歌うまっ!変な鼻歌歌ってるのしかみたことなかったので狼狽.あまりにもイメージが違いすぎて逆に口パクみたいに見える.しかしふつーに良い歌だった.かなり好き,これ.今日の名言:「あの、この歌、どこで笑えばいいの?」