描かれた壁のユニバース/眺めてるような/あの広場♪

風邪を引きかけた様なそうでもないような.昨夜はひどい頭痛で死にかけでした.やっぱドラ化の後遺症かなあ.

で,いつまでも正月ムードだったトップをりにゅある.なんでサル?どうしてサル?いや,チンパンジー.今回の目標としてはちっこいモニタでもそれなりに見えるように,と.800*600あわせで作って,600*480でもなんとかなるかなあ,って感じです.こういったコトを気にさせずに,しかしおしゃれなページを作りたいモンですね.うーむ.

ノーナいいですなー,すごく音がしっかりしてる感じ.ごーたさん,インタビュウとか読むとむかつくんだけど(笑),やっぱノーナ最高!

♪ 渚のチューブ・ライダー / Nona Reeves