mirage, 五次元の空/ひとりの旅が終わるよ

今日は念願のループマスター用ヒモ(笑)をゲトしました.オレンジのやつ.自作するのもどうも気が引けて,なおかつあのでかさはバッグ内の邪魔者状態でせっかく買ったのに早くもお蔵か?という状態からやっと復帰です.

でももうニューモデルでてんのね(涙).シンプルなのが良いなーと007を買ったのですが,017はクリアスケルトンです.うっすら基盤が見えてかわいい.くそう.番号飛んでるのはどうしてだろう?と思ったら,20471120(間違ってないよね?)モデルとかラルクモデルとか,いろいろ限定ものがあるんですな.なるほど.

ファッション系雑誌でループマスター特集やったときの記事がまだはってあったのですが,いやー,キラリとひかってますね.『スクーデリア・エレクトロが好きです』の文字が.あのモデルにーさん(名前忘れた)はループマスターにレインボウ入れながら街をあるってるんでしょうか.

そうそうそうそうそうそうそう!
スクーデリアの新曲,"ミラージュ"聞きました?もう最高!レインボウにさらに加速つけた感じで,どこまでも走り抜けられる感じがします.よーく詩を聞くと,Truthにきれいに対応してる感じ.アンサーソングというべきか.「こと座の星に/ひときわ強くかがやく」のはVegaだしね.なんだか新しいモードにはいる前フリかしら,と思ってしまうのです.

♪ミラージュ / Scudelia Electro