いつまでも輝く心を映す君に♪

空色のリッケンバッカー,懐かしいね.

そうそう,音人のインタビュウ&写真,写真のほう.なんか違和感というかいままでと違うなあとおもったら,3ショット全部しっかりカメラ目線なんですわ.今までどうだったかなあ,と過去記事ひっくりかえしてたらまっすぐ相手を見すえる写真ってホントにないのですよ.びっくりです.目線違ったり,斜にかまえてたりして.スパイラルん時はサングラスおおいし.

インタビュウの中に「多少うっとうしがられながらも相手の目を見て訴えかけていくようなタイプの詞」(c)音楽と人 って文章があって,そういった意志の表れなのかなあ,と思ったりもしました.なんだかそんくらいの意気込みを感じるのです.まあ勝手な思いこみなんですが.

ああ,ちと暴走気味かも,今日の日記(笑).だってだってだってだって石田さんかっこいいんだもん(笑).3人揃ったポラ欲しいよー.てらりんのリーゼントステキ過ぎます.

♪ 水虎の涙 / Scudelia Electro