Sing a song, no music no life♪

うたをうたおう,うたをうたおう.音楽ナシ?そんなのできっこない.とこっこちゃんをくちづさんだりして.やっぱりガツンとした音で聴きたいんですよ.ヘッドホンのボリューム上げすぎたような音なんだもん,いっつぱいおにーあめ!

で,マックといい音が恋しくなったので帰り支度.(それだけじゃないけど)初めて東急経由で澁谷に出てみる.ずっと座ってれるから楽だねえ.早いし.せっかくだからラウンドさんとノーナちゃんでも買おうかな,と.行ってしまったタワーレコード澁谷店.

わたしまけましたわ.逆から読んでもわたしまけましたわ.タワレコから出てくる僕の手には,厚手のタワレコ袋とアナログサイズの袋がありました.しめて15000イエン也........................さて,てれびはハウマッチ?

なんつうんですか,自己嫌悪よりも強く「ああ,僕ってなんてバカなの!」と,天をふり仰いでオオゴエで叫びたくなるのはマチガイですかね?うーむ.

お昼はどろっどろに濃いお話ができて楽しかったです>トカゲさん 今度こそ時間無制限一本勝負で行きましょう.隣の席には気を付けて.

音楽と人にスクーデリアのインタビュー載ってます.なんだか妙に安心というか納得.裏表紙にはトラックの広告!マッシュルームイシダ&リーゼントテラダステキすぎます.ひさしぶりに石田さんのかっこよさにくらくら来ましたね,お恥ずかしながら(笑).いやはやいやはや.