引っ越し大作戦2

今日は机が届く日.エレクターのホームデスク.忘れもしない12/19,マイベルを見に行った日に池袋のハンズで一目惚れ.普通のラック2段分+天板がまるーく出ててなかなか綺麗なのです.MDF合板だけど.見た瞬間iMacに似合う!と確信しました.たぶん,それは正しい.再来週が楽しみ.エレクターだから,あとから棚足したりできるし.ついに我が手に!ちなみに家具の中で一番高いです.

寒さ対策のため,無印までゴウ.ラグとか,クッションとか,便座カバー(これ重要)とかいろいろと.買わないでも済むかなあ,と思ってたベッドも注文してしまいました.ワクだけね.

そしてテレビを買うか買わざるか.

  1. テレビ放送はあんまり好きじゃない.
  2. 14インチのテレビ,アイワ以外はみんなモノラル.
  3. でもプレステ欲しい.
  4. スパイラルとかキャラメルとか,ビデヲ見たい.
  5. また石田さんがいいとも出たらどうしよう!

と悩んだのですが.結局買いませんでした.14,800イエンは大きいよ,やっぱり.

で,せめてもの気晴らしにパイオニアの組みたてるスピーカを購入(水色).家に帰ったらMDにつないで大きな音でスクーデリアを聴こう.