引っ越し大作戦

今のヨダライフに必要の薄いモノ,ひとり暮らしに必須なモノから運び出し.夏物の服,なべやかん(否人名),さらとかふとんとかそういったつまらないモノ達.5ドアのらぶふぉーにいっぱい積んで,出発進行なのです.

高速にのって4時間.近いんだか遠いんだか,といったところですな.助手席は楽.で,いざおろしてみると少ないのねー(笑).狭いワンルームなのにさあ.寂しくなっちゃいました.イスがないのでカーテンが掛けられず,買いに行って迷って気付けば大和のドイトでした.怖すぎる.

ホームシックならぬマックシック.マックも音楽もネットもない夜はとても辛いものでした.寒いし.ほんっっっとに寒かった.あまりの寒さにクローゼットで丸まって寝ましたよ,ドラドラドラーリ.