ナイスミュージック!

ルータが人の言うこと聞かなくなって,さんざんな目にあっておりました.結局ルータのせいじゃなくて,DTI郡山APの調子が悪いみたいです.でもなんか腑に落ちないんだよなあ.むーむー.てことで,しばらくICQはお休みします.電話代怖すぎですもの.

それにしても.ステキな音楽に出会う,というのは本当に良いことですな.滅多に出会えないけど,比喩なしでココロが震える感じ.それを作り出した人と,それを僕の手に届けてくれた人にココロから感謝します.後者はレコ屋の宣伝文句を書いた人だったり,ラジヲのDJだったり,雑誌のライターさんだったり.ラジヲで出会うのは本当に嬉しいですね.リクエスト出してくれたあなたに感謝!って感じで.そういう気持ちでレインボウ大作戦なんてのをやってるワケなんですけども.なかなかなー(苦笑).

ラブストページにステキな一文を追加.春です!