雑誌も家具もスニーカーも/全部あたしのもの!♪

ショッピングマニア・ストライクス・アゲイン.買い物ツアーin下北二日目+御徒町の魔力.

  • Under Flower Comp. vol4 (?750)
  • リーボックのスニーカー(青×赤+黄)(?5,900)
  • リラックスvol.35(?680)
  • 文庫本『12万円で世界を歩く』(?720)
  • ペッツ(?380*2)
  • ペッツ(¥160*6)
  • ペッツ(¥100*3)
  • キンダーサプライズ(?125*5)

今日はforヨダな買い物を.アンダーフラワーのコンピはゼペットストアなんかもはいってた.履いてたクツがあまりにも足に酷なのでつい購入.それにしてもあの店のBGMはなんとかならんもんか<下北S○EPリラックスは豪華ソノシート付き.でももう休刊.タイトルに惹かれてつい買ってしまった本.5年以内に実行します.ペッツについてはどうか何も言わないでください.お願いします.キンダーサプライズは卵形のチョコの中におもちゃが入ってるお菓子.かーなりハマリギミなのでそのうち別個にサイト立ち上げるつもりなのだ.レッツコレクト.

♪Shopping Mania(日本語訳) / MIcrostar