(ちゃっちゃちゃーららーん,っちゃらーららーん)♪

去年のうちに買っていた太陽にほえろサントラ情報を追加.よしやんソロワークスも活発化すると嬉しいですなあ.ふふふ.

Re:もぎりん週末日記
むちゃむちゃ必需品じゃん!16日の買い物に無駄なものはありませんよお.

  • 目覚まし時計→あっても起きないかも知れないという意味ではいらんかも.
  • プラ食器→ちゃんとこれでゴハン食べるもーん.2セット買ったのが見栄にならないといいのだが.
  • スポンジ→確かに12個はいらないけども.2年は持つでしょ.
  • 収納ボックス→家具はできるだけ買わないようにするのだ.今日詰めてみたら全然足りないことが発覚.がーん.
  • 鏡→みだしなみにはきをつけないと.
  • 電話→携帯ばっかかけてたら自爆ですもの.

まあ17日の(特に御徒町での買い物)はなにも反論できませんが.くすん.

太陽にほえろメインテーマ