あたしって欲張りで買い物に狂ってる/デパートが欲しいの♪

ショッピングマニア・ストライクス・バック.買い物ツアーin下北一日目.

  • ケルトン+LED目覚まし時計(大)(?4,800)
  • パーティ用プラスチック食器一通り(青&白)(?660*2)
  • 食器洗いスポンジ12個パック(?380)
  • 組立式収納ボックス(大)(¥1,500*2)
  • 組立式収納ボックス(中)(¥1,200)
  • 組立式収納ボックス(小)(¥700*3)
  • 約B5サイズの鏡スタンド付き(?500)
  • 水色の壁掛け電話(?3500)
  • てろてろ素材の古着ジャージ(?1,500+?1,900)
  • 3/21ラブラブストロウワンマンライブ前売(?2,000*5)

目覚ましは非常警報みたいな音がする.かといってノーチラスとは似つかない.仕切りのついた皿+平皿+深皿+コップ+ナイフ&フォーク.ママゴト?って言うな>親 スポンジ12個もいらないから取りにこれる方先着10名様にプレゼント.白*綺麗なグリーンのボックスなので,iMacとベストマッチ(たぶんね).狙ってた青い電話,ことごとくなくなってた.でもケミな色なので可とします.やっぱり古着は下北だね!こっちの半値以下ですよ.やっぱ古着らしいプライスじゃないと.さあ、3/21ラブストライヴは3-8同窓会会場となり果ててしまうのだろうか?

で,忘れちゃいけないこの日の出来事.買ったばっかりの財布落としました.2週間たってねえだろう,っていう.ウインドブレーカーのポケットに入れて,脱いで,ポケット開いてたんですな.半袖のまま外に出て,ごそごそやってるウチに落ちたと思われるのですよ.幸いにもどこでなくしたか確定してたので,電話して無事保護してもらったのですけども.あの財布なくしてたらマジに立ち直れません.for新居な買い物するつもりでかなりリッチーだったし.ホントに無事で良かった.もう感謝の言葉もありません.ふええええ.

あ,ラブストライヴですか?もうすっっっっっっごいライヴでしたよ.詳細は後ほど.ふふふふふ.

♪Shopping Mania(日本語訳) / MIcrostar