かっこわるい僕を見せても/君は瞳そらさない♪


ちょっと待って,プレイバック,プレイバック!と叫びたいほどのイキオイで本日のヨダ脳裏に焼き付いたのは東野純直(変換めんどい・あずまのすみただ)でした.やー,ムカシ好きだったんですよ.ピアノスコアとか買ってたしねー.今でも弾けるかな帰ってきて封印されてた段ボールひっぱりだしたら,デビューから4マイのシングルが手元にありました.アルバムがないって言うのは,当時の僕の財政状況と音楽に掛ける意気込みの現れでしょうね.

封印を解いた段ボールを見てホント思うのですが,僕の音楽遍歴はビフォア・スパイラルとアフター・スパイラルでパッキリ別れてます.笑えるくらい.昔はホントにヒットチャート総ざらえ!って感じで.毎日のようにレンタル屋行って新譜借りてきて,テープにダビって.そんなテープが50本近くあります.マメだったのねえ.あとチャゲアス命.だから90年代前半のヒット曲はめっちゃ強いです.コーラスまで覚えてるの多いから.もうスパイラルかエルアルかオザケンかっつーくらいジャンル狭いですから,通常は(笑).

ああああ,おざきんちのババアまであるううっっ!しかも歌えるううっっっ!(がくり)

あ,前代未聞のビートルズオンエア番組,Music Pilotのリストもアップです.後半のリスト見てもらえばわかりますが,アビーロードのB面メドレー,全部かけてます.まーさかこんなコトやるとは思いませんでした.かなり稀な事態であることは確かでしょう.

♪君は僕の勇気 / 東野純直