電子パーツがはじけ飛んだ/ここはボクの夢のオモチャ箱♪


学校がまた再開です.進学校なんかはもう授業ないんだってね.ちぇ.まだまだあるっつの.

そして1ヶ月ぶりくらいに本屋に行きました.やー,久しぶり.おめあてのサイコ3巻=ノベルスがなかったので,あちこちフラフラ見ていると.

スタジヲボイスの1月号にもうメロメロ.なんてったって『ラブラブ・エレクトロン』ですよ!折しもワタクシSFC版のドラクエ3にどハマリ中でありまして.ゲーセンも行くようになったし.(モグラたたき→ビートマニア)+ファミリートレーナー=ダンスダンスレボリューション.立ち読みしながらぶはははと爆笑してしまいました.お恥ずかしい.ポケットメイト.懐かしすぎ.あんなに持ってたのにどこ行っちゃったんだろう.それにしても初代ファミコンのあの配色はなんだかグッときますね.今となってはもう黄色く変色したのしかお目にかかれないからかな.

最近知り合いがJ-phoneノキアマンダリンオレンヂに変えるとか言っててうらやましがってたら,スタジヲボイスに広告載っててかっこいいのなんのって.流石グッドデザイン賞.やっぱかっこいいよ.欲しいよう欲しいよう.
僕がJ-Phoneにした頃ちょうど出たてで高かったんだよな...............あ,ビッグカメラのポイント10,000ポインツあるんだった(ニヤリ).

秋葉原☆キラリ / 明和電機