You're Raspberry Belle♪

BELLじゃない,B.E.L.L.Eなんだ.」
くうう,キャラメル行ってきました.ネタバレはいやいやなので,ココではこれ以上は書きませんよ.マイベル用のネタバレ掲示板があるので,行った方はレッツ書き込み.よろしくおねがいしますねー.どっかで見たことあるような人もいるし.

この日はマユカちゃんとまなかさんとまんちいさんにお会いしました.初めてで,しかもサシで会ったのでなかなかステキに濃いミーツでしたね.是非またの機会に出会えますように.キャラメルかとさんとも「いやはやいやはや」とお会いできてよかったです.今度はごゆっくりできるといいですが.ああ,また見に行きたいな.僕が冬休みはいってから誰か行きません?おざぶに座りに(笑).

♪Raspberry Belle/ Spiral Life