髪の毛を切った朝は/何処か自由になれた気がして

この寒いのにむっちゃ短くなってしまいました.「自由になれた気」ってよりもむしろ寒い.風邪引く.小学生みたい.しかもメガネクラッシュ中のためコンタクト生活を余儀なくされています.まるで別人28号(寒).で,明日はいよいよ待ちに待ったキャラメルのマイ・ベル.昨日からもう浮き足立っちゃって大変.こんなにやってくるのが楽しみな日は久しぶりです.ふふふふ.

そういや某掲示板に「Rainbowの"虹の橋をくぐり抜けたら♪"ってレインボーブリッジと読んじゃって良いんでしょうか」かゆーのがあったのですが,そりゃあナシでしょおっかさん.レインボーブリッジ越えると豊洲埠頭, 東京ベイサイドスクエアですね.リメンバーフジロック.今年はフジで.ってだから違うっつの.

♪水虎の涙/ Scudelia Electro featuring 五島良子