雨の弓と書くこの虹が心にたつなら♪

この詞,すごくないですか?ぼくは感激のあまり人に電話しました(笑).

この前かかった新曲のレインボウをダビってもらってじっと聞いて気付いたのですが,"rain"の"bow"と書くこの"rainbow"ですよ.あまりの言葉並びの美しさに感激です.ますますこの曲が好きになりました.リリースははるか先だというのに.がくり.

今日は賃貸契約を結びに行きました.この前はちょうど前に住んでた人が引っ越しで,引き渡し完了してなかったので中見れなかったのでした.広さ的にはまあこんなものかな,って感じです.すごく綺麗だし.据え付けの冷蔵庫がちっこいのと,コンロがガスじゃなくて電気なのと,ペット禁止ってのがトホホポイントなのですが,まあ妥協するしかなかったです.日当たりいいしね.なんだかんだが昼過ぎには終わったので,ふらふらして帰ろうと思ってたら,突然のお誘い&プレゼントを頂いたので楽しい一日でした.どうもありがとうございました.

♪Rainbow/ Scudelai Electro