I saw the Rainbow, 向日葵の花が咲く頃に何かが変わるさ♪

昨夜はあまりにも眠かったので,MDセットしてミュージックパイロット聴かないままに寝てしまったのです.で,夜中に起き出してちょこっと聴いたらいきなり新曲かかってるじゃないですか!めちゃめちゃ浮かれ浮かれた気分でそこで足止めくらって先に進まず(笑),聴きまくって朝を迎えて,学校にももちろん連れてこうとして持ってったのはいいものの.休み時間に聴こうとしたらエラー出て,録音したの全部消えてましたよ!ぼかあもうその場で暴れそうになりましたね.マジで.MD床に叩きつけそうになりましたよ.ぐをー!もちろんオンエアリストのチェックもやってません.とほほ.だれかエアチェックしてた人,テープ貸してください.来週までずっと聴けないなんてもう耐えられませんわ(号泣)

それにしても良い曲でした.朝の澄んだ空気にぴったりです.今までとは違った,新しいイシダ節を発見した感じでスクーデリアの楽曲の振り幅の広さに改めて感心.そして感動.それにしてもすごいラブラブな歌詞ですな.むちゃむちゃうらやましい(笑).

♪rainbow/ Scudelia Electro