ハートブレイクピクニック今夜/深い深い森へ♪

午前中から新居捜しをしました.学校から半径5kmでぐるっと円を書いて,通えそうな範囲の駅周辺をウロウロしまくって,結局はおだきう江ノ島線長後駅より徒歩2分,ってトコでおちつきそうです.新宿までぎりぎり1時間,ってトコですか.遊びに行くには遠いけど学校が学校なのでしょうがないっすね.とほほ.

で,澁谷ON AIRに向かうために厚木のインターに乗ったのが16.00ゴロ.マイクロさんは17.00くらいから,という噂だったので,まあ間に合うだろうと思ったら.......渋滞だー(泣)これだから都会はまったくもう,ぐちぐちぐち.もう半ばあきらめかけていた頃電話が.「まだ開場すらしてないのー」だって.開場予定時間が15.30なので,90分押しってコトになります.ああ!天は我に味方した!首都高入ってからもバリバリ混んでましたが,見事マイクロさんに間に合いました.9ヶ月ぶりくらいなので,むっちゃたのしかったです.周りがおとなしいので暴れられはしなかったけど.

そのかわり,ノーナリーブスが見れなかったのは残念でした.チケット安いし,再入場可のダラダラしたイベントだったので楽しかったです.biceでギター弾いてるのがしみず(ひろたか)くんですごいびっくりしたし.初めて動いてるのみたよー.

この日みつけたひと:てらりん,オリさん,たかはらさん@スクデリジュニア,おのさん@みひーギター,よーこさん@ソウルミッション,あとはアンダーフラワーのエライひと(笑).

♪Picnic / microstar