あの日見た夢が/今でも心さまよう/24時間の神話と知っても♪

ラブストさんでした.今回,なんか妙すぎる対バンでなおかつ客層も違いすぎで不思議な雰囲気のライヴでした.まあラブストはもういっつも通りでしたけど.とりあえずリストだけアップしておきます.カメラ持ち込み禁止だったし.くすん.で,対バンのvoiceですよ.もう懐かしすぎ!中学時代チャゲアスラブラブだったぼくは,似たような雰囲気の双子デュオであるVoiceがかなりお気に入りで.やっとの思いで買ったシングルをすりきれそうなほど聞いたもんでした.この日のライヴの1曲目が,そのシングルのカップリングで,懐かしさに涙ぐんでました(笑).もう一発屋で消えたもんだとばっかり思っていたので(失礼)嬉しい再会でした.不思議な巡り合わせもあるもんです.

ライヴ行った皆様へ>Cannaはやっぱり曲は良いです.うん.ダパンプにーやんも良い声です.今出てるマキシにやった曲全部入ってましたが,ライヴは全く別の曲ですね,聞こえ方が.なーんであんなにトホホだったんでしょう.

24時間の神話 / Voice