Ay, Ay, Ay I'm little Butterfly♪

「いまさらオースティン・パワーズを見に行こう大作戦!」でした.こtこっちじゃ今頃レイトショーのみの短期ロードショーです.階下ではAnna Nightでグルビの人がVJやってたりして楽しそうでした.やー,それにしても腹の皮よじきるかと思いました.バート・バカラック本物でてるし,笑いも音楽も,めっちゃヨダ好みでした.サントラってでてるのかな?

しかし,それよりも僕らをトリコにしたのがDDR!(またかい).友達を「やろーよやろーよ(以下036回繰り返し)」と口説きゲーセンへ.店の奥にBOZEのスピーカー空いてて,爆音でプレイできるのがあったのでもう大変.全然人いないので連コインしまくってしまいました.映画行く前,行ったあとあわせて10ゲームやってしまいました.しめて2000イエン!なにやってんだ僕らは.その甲斐あって,ノーマルは余裕で完クリできるようになりました.ハードも曲に寄っちゃあいい感じです.ハードのバタフライ,最後までぱーへくとで行けたときはもうブラボウ!って感じでしたね.やー,たのしかった.二人とも足ガタガタ(笑).

♪butterfly / smile